どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

愛のセンス

卓上お片付けキャンペーンやってます。不要なものを置かない。

 

ZOCの新しいMV見ましたか?歌いやすくて、ひとりひとりの声の良さがようわかる。「やり直さない消さなくていい」!靖子さんは欲しい言葉をくれる。どうしようもない人らがそれでも愛をやっていきたいときの味方https://youtu.be/amlD_oCmrRA

 

めちゃねむや。湯たんぽあったか。昨日寝る前に死ぬとか死なれるとかについて本で読んでたらややこしい夢みた。いつのまにか自分が死んだことになってて、でも自分は死んでなくて、どんなふうに死んだのか探りながら話を合わせようとする夢。話してる時点で死んでないっていう。自分がどんなふうに死んだか分からないせいでわたしの話は胡散臭くなった。 

 

f:id:dosumi:20191214000608j:image

じゃじゃ〜ん ブルボンのチョコチップクッキーです!ヨーカドーにあった。無限に食べられる気がする