どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ぴかり

f:id:dosumi:20200416001853j:image

ショートヘヤになった。襟足をちょっと長めに残してアイロンでちょいカールするのが可愛いと思ってこだわった。今まで短くするとおばさんぽくなりがちだったが、お姉さんになれた気がする。女優みたい。さすがプロだ。感動した。あそこの美容師さんと話すの楽しい。商売、美術、恋愛、流行りのものなどについていろいろ話せる。その人を介して若い女性アシスタントたちとも話せる。ギャルと仲良くできると感動して胸がジーンとなってしまう。自分の成長を感じられるんだろうな。

水着が届いたのでちょっと着てみた。ウエストが深刻に見える。あとは背中の汚さ、どうしたものか。毎日家でこれを着て過ごせば真剣にウエストを絞れるのでは。

美意識が高まっているおかげで夜なのに洗濯と洗い物と水まわりぴかぴかにできた。二連休の余裕か。明日はこじも休みなので中古車を見に行く。外出自粛してないね、、。。。