どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ラーメンじゃなくてうどんにすればよかった

この猛暑のなかエアコンのこわれたどすみちゃんはどうしているかと気になりましたか?ませんか。一度、扇風機と冷えピタと保冷剤で乗り切ろうとしたけど無理でした。なんで眠そうなのか聞かれて職場の人に言ったらそれは自殺行為だとちょっと怒られた。扇風機の首をふらずに風を浴び続けるのはよくないらしい。あんまりやらないけど。エアコンのカバーを開けると右端に強制自動運転のボタンがあり、いいかんじに部屋を冷やすことができる。これが命綱。止まることなく風を送っているので電気代は気になるが、リモコンが全くきかない。止めるときはコンセントをぶち抜く。

足が疲れんようになりたいなあ

f:id:dosumi:20200816233929p:image