どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ステンレス

今日こそは課題をやってしまいたい。利益とかの話。

朝から雨がびたびた降っていたが、どうしても細い針金を買い足したくて家を出た。ついでに生理用品とA4サイズのトレーを買った。石鹸置きを買い忘れた。

帰り道、涼しいせいかお腹が痛くなってきた。というか便意が凄く迫ってきた。歩く振動がやばい。こういうピンチは久しぶりだなあああと思いながら必死で耐え急いで歩いた。間に合った。

 

もうちょっと頑張らなきゃなあと思いました。友達がいるから自分を信じられるというか。。他人への優しさと友達への優しさを同様に扱うのは間違いよ。全然違うわ…。世界にひとつってかんじ。

 

お金持ちになれたらなと一番に思うのは犬を飼うことを考えるときだ。広くて、傷ついてもいい家。

こじとわたしの価値観が似ているなと思ったのは、「家を買うなんて考えられない」というところです。