どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

無気力ではないけど

休日に外出しない。お風呂に入らない。

否定系が多いねー、やだね

アマプラでファンタビを見た。めっちゃよかったわ。スキャマンダー氏の著作は昔おじいちゃんに買ってもらった。思い出でもあり、新しくもあり、エキサイティング、最高。魔法の世界、本当に好きだった。人生の5分の1くらい(9と4分の3と言いたいところだった)はホグワーツで育ったような気がしてる。名前が難しくてなかなか覚えられんけどエズラミラーがやってる役がせつない。そしてナギニはアツいな、、リタも大好きだ。美しかった。あっけなく死ぬことに憧れというか頼る気持ちもあるけど、戦争はごめんだ。人は死んでから取り返せない。殺し合うのも助け合うのも国ではなく人だ。

 

生存本能か知らんけどやたらとお腹が空く。食べ過ぎても罪悪感ある。良い子はやっかいなのよ。良い子で居ないと不安。

f:id:dosumi:20220303231228j:image

 

助けられたり守られてる夢を2日続けて見た。