どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

おどる手足

今年は書き初めの前にもういろいろ書いてしまった。去年「笑う」と書いた。今年は「踊る」にしようかな、でもなんかチャラいかんじするな、「舞う」がいいか?やっぱ泥臭くいくなら「手足」か?とにかく踊るように動きまくりたい年です。

先ほど志望動機を推敲していて、大学で自分が何をしていたかを過去最高に簡潔に述べることに成功した。わたしは現代美術の領域で、作品を制作して見せるまでの過程について考えていた。詳しく言おうとするとまだよくわからんけど、その過程で作者の内外で、また作品のまわりで起こっていることについて?久しぶりに自分に会えたような気がして、まあ控えめに言って最高な気分になった。

おやすみ。ことよろ

f:id:dosumi:20230102231710j:image