どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

beside you

今日はなかなか忙しくテンパって失敗してバチクソ怒られた。社員だろ!って言われて目が覚めた。甘えてたわーと思って。これ以上反省したら泣きそうなところで切り替えて、今回の失敗のおかげで次はうまくやれるはずだ!と思った。怒ってもらったことに感謝して笑顔すら見せたかったけど、落ち込んではいたので本当に申し訳なさそうに、しかし簡潔に、すみませんでした、次はうまくやります。と言って返事も聞かずに去った。聞いたら泣きそうだったから。ともかく、すばやい切り替えに成功した自分に成長を感じた。先月なんか、翌々日まで引きずってたから。たぶん大吉を引いたおかげでポジティブになれた。

 

次の連休は、本を売る、歯医者と市役所と大阪に電話、制作、計画し、気が向けば水戸に行く。

タイトルは、わたしのこじぴへの想いだと思う部分。