どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

においと風と夫婦

ごちゃごちゃ考えた末に、自分的には快楽的だなと思うような作品の写真を公開した。全ての筋を通すことは出来ないな、という諦め、受け入れ。復活を喜んでもらえて嬉しい。これに甘んじず、計画を進めたい。

英語の勉強したい波が来てる。寝る前に英語の歌を練習するのと英単語のアプリちょっとしてる。シャドーイングがうまくできない。内容を理解したいと思うと無理じゃない?

昨日、部屋でお香を炊いていた。そのにおいが服に染み付いていて部屋では平気だったのに外では気持ち悪かった。

 

風が強い。雪も降ってた。車を降りるときに扉がバーン!となって隣の車にかすってしまった。よくあると聞いていたやつだ。千葉も風が強い。110して相手も呼んでもらって、寒い中お話した。人生二度目の事故だ。仕事柄、謝ることに慣れてしまっている節がある。サラリーマンしてる。けいさつさんにも慣れている。最近本当に物騒で嫌になりますね。かすった相手方は優しいかんじの若い夫婦だった。帰宅後、車のことよりも夫婦のことばかり考えていた。仕事中も、こじと似たにおいのする人がいると結婚していいものか悩み始める。そのにおいが良いからではない。なんか昔から、よその家だなーと思うにおいのひとつがこれだった。嫌いでは無いんだけど、よその家っぽい。これって、本能的にどうなの?本能を人に聞くなよってかんじだけど。きらいじゃないならいいのか?わからん。一緒に寝れるくらいだから大丈夫なのか?生理的に無理なのか?それはどう判断するのか?本人のいないところで考えてもズレるから、もっと会うべきなんだろうな。家近いんだから半同棲みたいにすりゃいいのにお互い全然やる気ない。自分の時間が大事。一回しかない人生で、何億人もいる世界で、この人と結婚すんのおかしくない?と思うけど、だからって捨てたくないよな。