どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

恋愛のいざこざ いざ こざざ

f:id:dosumi:20190504210151j:image

かみねんど買った。いつ手をつけるんだか。

面白いこと書かなきゃと思うとお腹がギュとなっていやなので、これは日記。日記よ。なんでも書けばいいの。と言い聞かせ

 

なぜ日記を書きたいのか。いや書きたくない。

書きたくないけどこのクソメンタルを治すには、書かなきゃいけないんでしょ、自分を見直さなきゃなんでしょ。

カウンセリングに通うのもやめてしまったから、自分語りしてダバダバ泣く機会もなくなってしまった。とにかく泣く10代だったし、とにかく泣く20代だよ、泣かせてくれよ

ツイートは攻撃的になり過ぎる。私が攻撃的すぎるのか。過激だからって理由で敬遠されたの根に持ってるよ。私の何が過激なの?おだやかな幸せを心から求める気持ち心から分からない。サンリオの何がそんなに良いの?かわいいけど、なにがそんなに良いの?好きなフリしてるふうに見える。きぐるみの縫い目はわかったから。(教えてくれよって頻繁に思うし質問責めするのが過激?)

 

昨日も今日も19時より前に退勤できた。定時は17:15だけどそれでもまだ少し明るいうちに帰れれば、それだけで余裕はできる。

昨日は(((皿うどん)))を、今日は(((ニラたま丼)))を作った。一昨日はお菓子しか食べてない。

かれ氏は常にわたしから去ろうとしていると感じる。でもね、ううん、忙しいだけ。きっとね。まだ4回しか会ったことないし何も分からない。疑ったり信じたりしている。声が小さいのが良いところ。背が高くて細くて腹筋が割れていて肌がきれい。なぜなら毎日自炊をして筋トレをしてお風呂に浸かって早寝早起きをしているから。ごはんを食べ終わったらすぐに食器を洗う。なんて立派な人なんでしょうか?でもそれ以外をしていないということ。本も読まない音楽もきかない絵も描かない見ない。

わたしにも毎日自炊をするように言う。そうしないと美人になれないよって。わたしが健康で、おしゃれして、かわいく居ることを望む。4回しか会ったことないから、顔をよく見ると、誰やねんって思う。5月は全く会えないかもしれない。

 

 

参考  バンドマンのブログhttp://blog.livedoor.jp/takanomerde/archives/1931195.html