どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ウンチ!

仕事中に今日の日記のタイトルはこうしようと考えていた。ふいにうんちの臭いがしたからではない。最近かなり腸がいいかんじで毎日うんちしてるからである。 いや花江夏樹チャンネルのマイクラ実況が好きすぎて他のメンバーのチャンネルまで見始めたからかもしれない。みんなどんな人なんだろうな、声だけじゃよくわからないな。 野菜ジュースではなく、自炊や惣菜サラダで野菜をよく食べている。落花生もたぶん良い仕事してる。にきびもできてるけどぜんぶフェイスラインなので甘い物控える作戦はうまくいってるのでは。ハーシーズのチョコチップクッキー食べたけど、、

気温の差が激しいせいか体が重い。ピルちゃんの副作用はもうほとんど感じない。良くも悪くも女性ホルモンを実感している。ずっと胸が張ってるのはなんなんだろうな?

 

恋のお悩みフェーズに突入している。ラインしたいけど、できないのだ。映画は13日になったから、まだ2週間あるのだ。その間、どうすればいいのかわからないのだ。。。職場で会っても全然話せないし。退勤時間合いそうでも、ひとりで走ったり泳いだりしたいだろうなーと思うと一緒にごはん食べたいとか言えない。提案していいのかもわからんこれ。頻繁にラインするの苦じゃないか、どれぐらいが理想か聞きたいけど聞けない。とりあえずいつも2、3日空けて、決めるべきこと以外は話題にしない。でもこの前は向こうから好きな映画のジャンル聞いてくれたからそういう話もしていいのか、聞くんじゃなく察するべきか?あらためて聞くのは野暮では?無理だ、わからない。聞きたい。聞いていいんですか?聞いていい?聞いちゃう、?何から聞くの、、、?めんどくさがられない?重くない?引かれない?やだも〜〜〜〜ウンチ!

 

バレンタインのプレゼント決めた!チョっこレートは大阪でかう!

f:id:dosumi:20200131222419j:image

昨日のごはん!めずらしく味が濃すぎた。しゅんぎく。右上のタッパーは白菜の甘酢和え、作り置き。