どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

今日はおやすみ

朝、ミューズリー(オートミール)とフルグラを混ぜて豆乳をかけて食べる。飲み物は麦茶。手軽で、美味しくて、栄養があり、なるべく糖分を控えた食事がしたい。

 

昼、洗濯しながらゲーム。ユーチューブも見る。気が済むまで。メロンゼリー食べる。

夕、どうしてもアイス食べたい。風雨の中、歩いてスーパーへ行く。ヨーロピアンシュガーコーン。りんご酢、水、アボカド、ドーナツ、カップ麺なども買う。

酢、めっちゃすっぱい。なかなか飲みきれない。アイス1個ドーナツ2個食べる。

お米を炊く間に、ドレッサーを組み立てる。得意。パーツが多い。中断する。

食器を洗って水回りも少し洗った。野菜炒め作る。卵焼きもつくる。またフライパン放置する。お腹いっぱい食べる。

ドレッサー完成する。とりあえず部屋の真ん中に置く。お風呂はいる。爪切る。

f:id:dosumi:20190708010049j:image

 

むりやり本を読んだら心が静かになった。今日はこのままおやすみなさい。ゲームしません。

 

中村佳穂の新曲、やっぱり中村佳穂の声なので、なんかありがとうと思った