どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

バク

不味いわけでもないのにお昼のお弁当を完食できず困惑した。胸やけがした。食べてる最中に何度も内線が入って中断されたからお腹いっぱいになってしまったんだよと周りのおばちゃんに慰められ、残ったごはんをおにぎりにしてくれ、あとはもういい?と下げられそうになってマカロニは食べる!と引き止めたわたしは完全に子どもだし、全員お母さんだった…マカロニって小麦じゃん…お弁当は毎日残さず完食することに定評のあるどすみちゃんでした

やー、五連勤オワよ〜泣

今日いくら売ったんだろうか?今年一番の売上なのでは?ずっとレジ並んでてこわかった。シフトが薄いんじゃ、、わたしがシフト作るの下手すぎる。頑張ってる人にとんでもねえタイミングで有給を与えてしまう。だってさー、連休、家族と一緒に過ごしてほしいじゃん。。自分が割り切れてないから人にも割りきらせないし結局自分の首をしめてる。でも、おれはこの五日間、ほんとによくやった。ほんとに。ちゃんと考えて仕事してた。少しでも接客の手間を減らすため事前にエクセルで表を作ってさ、、まあそれは予想に反して全然売れなかったけど、、、バックヤードが散らかってると指摘され、勘弁してくださいよ!と答え、その後すぐそれどころじゃねーよと思いながら死ね死ね呟いて片付けてたときが一番荒んでた。シネシネと口から出さねばおれの身が腐る、そんな感じが致しました。片付けに時間を取ったのであれとこれとそれは売場に出せませんでした〜クソ!!明日も祝日だろうが!!!グオラ!!(グオラ?)

もうめちゃくちゃ。もうめちゃくちゃだったよ。がんばった。報われろ。調子に乗ったブスでも許されろ。みんな優しい。明日はパーティ!パーティばっかり。気づいたらパリピだった。テーマは屋台だよ。楽しみだね。わたしはまた絵を頼まれているからね。描くよ。人を喜ばせるのが好きだよ。

f:id:dosumi:20190915233518j:image

わが家のオオさんショウさん(サイズ)