どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

助けが来ない夢をみた

ストレスマッハ!な夢だった。お客さん待たせてるのに監査か何か知らんけど偉そうな黒服の男達が現れてあーだこーだ言うのでお客さんの前なのに思わずぶってしまった(人をぶっちゃダメだよ)。おかしーでしょ!?と言ってキレた。お客さんの前なので演技をした。ほんとは泣きたかった。さらにお客さんが注文してた商品を取りに来たけど商品がどこにあるのか全然わからなくて担当者に内線しても違う人が出て帰ったよなんて言われていやそんなはずないだろまだお昼だぞと思って店内駆け回って探して結局見つからないまま時間が経って合ってるか分かんないけどとりあえずお客さんに見せたら合ってたみたいだけどなんか他にも名義変更がどーのこーのお客さんに言われるがままにやった。どうにでもなれって思った。夢でよかった。

しんどい

わたしは性格が悪いんや。人のせいにして人を恨む。何もやってないわけじゃない、やってくれてるの分かってるのに、何で何もやってへんねん!?と思ってしまう。それは仕事のこと。ツイッター覗き見るのももうやめたい。展示のお知らせは美術雑誌から得るようにしてみたい。全然読む習慣ないのだが。天使くんのこと見たくも聞きたくもないからもう雑誌に載るのもやめてくれとかどさくさに紛れたつもりで言ったことあるけど本当にクソ女の発言だよね、おまえが口出しすることじゃねーだろ。関係ないにもほどがある。自分のこと嫌いにならざるをえない。わがまま、自分勝手、冗談抜きで思ったこと全部言って、最低なやつ。楽しいこと考えて妄想膨らませてキャッキャいう女子の会話の中でもマジレスしかできないからそのうちノれなくなって飽きて「まだその話すんの?」という顔をしてしまう。いつも。指摘される。どうしたらいいんでしょうか?

 

f:id:dosumi:20190917124810j:image