どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

なんなん

明日は早く帰れるかなあ…。自分の備えができてないぞ。また同僚と支え合って(頼って)生きていくつもりでいる。自転車飛ばないようにチェーン買おう。チェーンはさすがに売り切れないでしょう。ランタンは100個入荷して3時間で完売した。ひとり二つまでにしてくれ(ご協力ください)ってPOPまで作ったのに。明日また違うやつ入荷するはずだけどそれも一瞬かな。こわいやー。台風後どんだけ被害でるのか何がどれくらい必要なのか。わたしはわりと楽観的なのかもしれない。あんまり思い切った数を注文できてない。売場はちゃんと見てるから必要とされてるものはわかるよ、バイヤーより気づけてるはず。こんな状況だし取りすぎて怒られる事もないけどさ、荷受けが大変になるからさ。もうすでにパンクしてる状態だよ。

 

疲れたのでちゃんとお風呂に浸かった。もう雨戸はしめた。野菜ジュース飲んだ。ユーチューブみた。あとは寝るだけ。

不安だなあ。自分が大丈夫だったとしても、大丈夫じゃない人が増えると本当に雰囲気がこわくなる。それはつらい。こんだけ備えりゃ被害も少なくなると思いたい。とつぜん台風消えないかな?なんなんだろうこの時間。生きてるって不思議だな

f:id:dosumi:20191011005106j:image