どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

備えあればウラジオストク

はい何も考えてないです。

ぜんぜん早く帰れなかったー。明日はお店も休みになったー。わたしはもともと休みだったので損した。今日休みで連休になったひと羨ましい。。でも良い経験したのかもしれない。開店準備してる時間からもうお客さん走って入ってきて、増税前でも見たことないくらいレジに並んでて、笑ったわー。入荷してすぐ全部出したやつすぐ無くなっていくの繰り返し。誇張なしでほんとに30回くらい養生テープの場所聞かれたと思う。飽きた。これで命が救われるなら今日は養生テープ記念日になるんじゃない?あちらこちらであのパリパリ音が聞かれていると思うと微笑ましいですね。なんて考えていました。明後日は遅番のはずだったのに朝から出勤になったのひどい。。

いまドサドサと本格的に雨が降り出した。いよいよ感。

モバイルバッテリー買った。自転車のチェーンは買い忘れたのでさっきロープで縛っておいた。対人間ではないしロープのほうが応用がきいていいな。

これからお風呂入って、寝る前にハザードマップ見ておこうとおもます。昼休み、死ぬ前にやっておきたいこと聞かれて、友達に手紙かくって言った。明日かけたらいいけど、寝てるかも。借りてる漫画も読まなきゃ

f:id:dosumi:20191011233524j:image