どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

一旦落ち着いて

あのね、あなたにもあの人にもこの人にも言いたいこと送りたいもの、やりたいこといろいろあるんだけど、大変。なんでこんなときに。何度も予報みて悩んでる。自分も備えなきゃなんだけど、なんだろ、モバイル充電器は持ってた気がする。でもリチウム電池がなかった気がする。実家かな。水、足りないかなー、わからんなー。お金下ろしておいたほうがいいかなー、うーん。

 

そんな一方、キューピッドが現れた。仲を取り持とうとしてくれている。わたしはまだ悩んでいるが、仲良くなりたいのは確かだ。でもこわいんだ。決心したら終わるような気がして。焦らないようにする。

 

ああ眠い。今日は休みなのに仕事みたいなことをして、つかれた。楽しかった。のこぎりを買った。秋冬の服を買った。

最近ユーチューブでは散髪されるワンちゃんを見ている。わたしも毛量がすごいので、自分の頭を犬だと思ってブローしたりセットしたりすると上手くできる。