どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

人生をかわいがるぞ

すぐ人生とか考えてしまうな。あんまりでかいこと考えすぎず、日々をかわいがりたい。あれやこれやいろいろあったのに今こんなことしてるの可愛いやん、と思うこと。ちょっとしたほこりが気になったりすること。

 

昨日、ついに、ぞうの国へ行ってきた!ぞうたちがソワソワと動き回ってるの見て感動しちゃった。やっぱりぞうって格別だ。エサをあげるとき手に鼻息がかかって喜ぶとか、冷静になってみるとちょっとやばいな。ぞう達のショーがあり、お絵描きも見れて嬉しかったー。ゆめ花のスタンプずっと使ってるからね。ダンシングぞうさんも最高だった。思い出すと愛しい。好き。。二千円を渡したらぞうがぞうのぬいぐるみを渡してくれるやつに参加したのも、よかった。手(鼻)渡しながら、お願いします・ありがとうございますを言って、コミュニケーションできた感じがして嬉しい。最後のサッカーボール蹴るやつはぞうの強さを見せつけられたね。かわいいだけじゃないっていうね。かっこいいわー。先日の台風や大雨で大変だったろうし、もっとお金使えばよかった。また行きたい。ぞうと一緒にダンシングしたい。

f:id:dosumi:20191028225123j:image