どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ぉゅ

f:id:dosumi:20191025235521j:image

これはスーパーへ行く途中にある落花生畑(収穫後)の写真です🥜

 

この3日くらい風邪気味だ。ほぼ健康に近いが、一時的にくしゃみが出たり鼻が出たりひっこんだり。家帰ってすぐ汚い服ぬぐから寒いのよね。寝間着とは別に部屋着を用意したいな。着替えるの面倒だけどお風呂入る前と後で服は変えたいのよ。一所懸命仕事してるとほこりまみれになるのよ。

 

ほんの少し前まで死にたい祭りだったのが嘘のように今は浮かれています。仕事もなんだかんだマイペースにやれてる。私がやんなきゃ誰もやんないしな…と思ってると、良いことも悪いこともある。悪いことは、仕事を抱えすぎてやりきれなくなることだ。今日もいろいろ仕事を残してしまった。

浮かれてるのはそりゃいい感じだからです。星占いで相性100%だった。そんなことある?わたしはこういう人がよかったのか。なるほど。いやまだ分かんないけどね。無理をしてしまうかもしれないし。少しの無理ならぜんぜんいいけどね。受け入れていきたい。わたしはまだ恋に恋していて、相手のことはまだよく知らないしもしかしたら特別好きでもないのかもしれない。ただわたしが押しに弱いだけかも。あ眠い

 

大雨でした