どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

もげる

展示したい。展示したくてもげそう。脳みそが、現実の身体からもげてしまう。作品準備という名の制作をしたい。たぶん、涼しくなってきたから。芸術の秋です。ワロタ。う、ううう、う、、、、、、、、、、外国に、行ったほうがわたしのおもう制作や展示があるのだろう。たぶん。相変わらず漠然としているのでだめです。日本はせまいね、西も東も同時に雨がふる。

 

お手紙はちゃんと渡しました。とりあえず今日はちゃんとしてくれたし私は定時で帰れた。帰らされた。仕事は残ってるが、明後日の午前中にやる。平日なら大丈夫、余裕。午後はバックヤード整理してリスト作ろう。やるべきことに集中。

退勤後、静電気でほこりを吸いとるモップを買った。

f:id:dosumi:20190828194826j:image

いいでしょ。