どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

イケメンすぎやん

なんか…久しぶりに見たらイケメンすぎてビビり散らしてしまった…もう全然、異世界の人やん。コミュ力に差がありすぎるし、謎。いやわたしはわたしなりのコミュ力があるけど、種類が全然違うんだよね。わたしは、周りに人がいるとなんにも言えなくなるんだけど、いい感じくんは周りを気にすることなく普通に恥ずかしいことを言うので普通に戸惑う…。そういうので、わたしが勘違いしてるのかもしれない……。もうわかんない…。

今日も陰鬱な気持ちで仕事して疲れた…。明日もやだなあ。もっと休みたいなあ。

寒いよー。夜が長くて寂しい。冬至が12月てことはまだまだこれからなんだよね、どうしよう。どうやってこの冬を乗り越えるか。なに食べたらいいのか。お風呂上がり寒いし。着替えもおっくうだし。ユーチューブにかじりついてなんとか気を持っている。ユーチューブの端から端まで見るいきおい。ゲームは疲れるから最近やってない。

 

f:id:dosumi:20191102231634j:image

賞味期限半年以上過ぎたマスタードで味付けした冷凍食品炒め、肉が硬くて喉につまるけど味はうまい。豚肉なのに牛肉みたい。