どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

男の子のことばかり

f:id:dosumi:20191103234816j:image

くるりの歌う、「女の子のことばかり考えている」の中身は知らないけど。ほんとにこの2年くらいは男の子のことばかり考えている。その前からも過敏だったような気がする。もしかして男好きなんだろうか?と

なぜそんなことを思ったかというと、今日、YouTuberのすしらーめんりく君みたいな男の子に売場で画材用の木炭ありますかと聞かれてちょっとときめいたからです。ちょろい。ちなみに画材用の木炭は無いです。一瞬だったけど、もしかしてほんとにすしりく君だったりして…と妄想してしまいました。めっちゃ好きってわけじゃないけど、なにかに夢中な人っていいなと思う。一途ではないんだ。子どもの頃からバンドマン好きだし。彼女いる人が最近ふざけてわたしを下の名前で呼んできたりするのはちょっといやだけど仕事ではめちゃ頼りにしてるしわりと気が合うしイケメン風なので、目を見て「おはよ」と言われると毎回照れてしまう…お付き合いしたいなどとは全く思わないけどこんなことで照れたり元気が出たりするのはやっぱり男好きなんだろうか?と悩むのですが、「男好き」で検索してみたら桁違いのエグさだったのでちょっと安心しました。わたしは、なんだろうね、どどどどうていちゃうわ!ってかんじか。

 

お風呂上がりに台所の流しを掃除した。

キレイキレイの詰め替え用と、排水口を掃除するやつを買わなきゃだな。あとスマホ画面の保護シールも剥がれたから貼っておきたい。ぼく部屋とか画面とか机とか道路とかとにかく広いのが好き。