どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

you are here

ぜったいあの子が聴いてないような音楽を聴きたい・聴かなきゃいけない。という気分のときは、誰の垢もついていない優しい音楽が必要になる。それをいま聴いている。自分の手垢もつけたくないから書かないけど書いてるな。いつか書いた気がする。

りんご食べたいけど歯を磨いてしまったし、あとはちょっと本読んだら寝ようかなという今日であります

f:id:dosumi:20200103231754j:image

わたしの命綱、湯たんぽです。カバーが犬みたいです。ハムスターも可愛いよなあ。

さんざん占い見てるけどなんかやっぱり自分の人生にはまともな恋愛は発生しないんじゃないかという疑いが消えない。

 

さっ!サイドクランチしましょうね!腹斜筋を鍛えて美しいくびれをつくるんだ!