どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

プロテイン&プリンター

f:id:dosumi:20200105213137j:image

昨日、プリンターを設置しました。書斎っぽくなったかな。?買っただけで組み立ててなかったスチールラックが役に立ちました。会社の書類なども少し整理できたのですっきり。配線もインシュロックを使ってすっきりよ、これでも。鏡餅の下が荒れているね。

 

甘いものを食べたくなるのは、タンパク質が足りてないからだよ!というユーチューブを信じて、甘いものを買わず、豆乳、納豆、糖質オフの大豆グラノーラなど買ってきた。もとから毎日豆乳生活ですけど、今回は徹底的に!クッキーもパンも我慢した。焼肉へ行くまでになんとかにきびを治したいので、努力、、、メラノCCのクリームも買ったし、あとは肌の新陳代謝をあげるのです。水のむ、ねる。お茶のむ。からだ温める。ちょっとでも腫れが収まってくれれば化粧でなんとかなるからね、大丈夫

アー不安だー