どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

This is pajama

f:id:dosumi:20190831231357j:image

これはいま発見した、机と脚の安定した組み方です。

自分のじゃないけど家に電動かき氷機があって、ひとりで楽しんでいます。それもお風呂上がりにね!最高でしょ。明日休みだし。また洗い物が面倒ですね。

8月の残業時間は40を少し超えた。少ない?多い?一日中歩き走り積み下ろし接客してると結構ヤバだと思うんだけどなあ。お風呂入る時、肩まわりの形が変わってるのわかる。これが結構すきで、力仕事をすすんでやっちゃう。人時生産性を考えるともっとガタイ良い人がやったほうがいいけど、わたしがマッチョになれば生産性最強じゃんね。狭くて暑い場所で自分の体重のちょうど半分くらいのものを自分の身長より少し低いぐらいの場所に積んでるのとか、不毛だなとは思う。筋トレ動画をたまに見て、体の使い方(作り方)を学んでいるつもり。声優の石川界人くんも筋トレを熱く語っていて好き。スタイル良いは正義だわ。しかし一瞬の一応の初めての彼氏だった人の写真を久しぶりに見たらオエ!!キモ!!となったので消そうとしたけど見失った。なんだったんだろう、匂いだけよく思い出す。

 

音質のいいスピーカーで好きな音楽を聴くと、わたしってほんとに趣味最高ねと思う。いい曲ばっかり。そういえば泉まくら聴いてもメンヘラなくなった?わたしがメンヘラってしまうカネコアヤノ、銀杏ボーイズ、ハンバートハンバート、ふくろうず、メレンゲ椎名林檎のいくつかの曲、本人たちは何も悪くなくて、わたしが勝手に思い出をくっつけているだけ。

 

わー眠い。すっごく眠い。東京へ行きたい。東京駅で、ふくらむちゃんに体当たりしたい。体当たりはいつでもできるんですか?と聞いたわたしはかわいいね、かわいいよ。歯を磨いてねます。おやすみ。