どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

さみい

寒すぎて思考停止する。パンだけぱくぱく食べて済ます日がある。風邪ぎみや。エアコンが直るまであと1週間以上かかりそう。。お風呂もさむくてやだねえ。

HTML,cssをかじった勢いでrubyもかじった。ちょっと分かると楽しい。またHTML,cssに戻ってちゃんとページ作れるようにする。勉強すれば転職できるぞと思うのが一番モチベ上げますね。昼休みはアプリで寝る前は本とかPCでやるのがいい。

なぜか仕事も頑張っていて自ら考えて沢山相談したり提案したりしている。誰かにやれって言われてやるよりずっと良い。最終的な判断は上の人に任せていいんだし。ただ邪魔しないように、本当に必要かどうかは気をつける。

女子高生に車用品の売り場を聞かれたので何をお探しですかって聞いたら、待ち合わせしてるんですって言われて可愛すぎた。お化粧してたなあ。わたしは最近アイシャドウを指で適当にぬるだけですね。

1ヵ月くらいこじぴと休み合わないけどなんとか夜に時間あるとこ探して晩ごはん食べに来てくれる。栄養補給ってかんじ。