どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

すまんね

昨日は引っ越してきたばかりの隣人への嫌がらせのように泣き叫んでしまって申し訳なかった。最近車から降りるときも心の叫びがもれてしまう。ごめんなさあああいとか、はああああとか。ドア開ける前ならいいけど無意識に開けながら叫んでたりするのやばいよな。運転中に抑えていた感情が爆発していると思われる。

疲れた。気苦労も力仕事も増えた。いつも停めている屋上駐車場から飛び降りることを初めて想像した。死ぬのは簡単だ。それなら難しいほうを頑張ろう。

ネットでセクシュアリティ診断をやったら、性自認も女でヘテロセクシュアルだけど性表現は女に縛られたくないほうかもしれないと思った。卵巣で男性ホルモンが多めに作られる体質も関係しているかもしれない。知らんけど。

おやすみ