どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

がんばれ〜

ああ今日も聞けない。ちょっと返事がシンプルなだけで泣きそうになってしまうけど、そこで「あんまりラインしたくない人ですか?」とか「もうちょっとラインしたいんですけど」とか言ってもたぶん後味悪くなるよね…。たぶんそれ聞いて自分がスッキリしたいだけなんだよ。あー、なんでもっと会話続けさせてくれないんだろうか。毎回シンプルってわけじゃないから、絶望はしないし、わたしだって毎日毎日ラインしたいわけじゃない。ただ適切な頻度が分からなくて怖い。全く無くても熱が冷めてしまうってネットで読んだ。難しい。本当にわからない。まだ聞けるほどの関係じゃないってことも不安&不安にさせてる。とにかくバレンタインで本気&本気の大本命ブチかますしかない。もう告ってもいい。ただ、その告りだって、独りよがりなものになってしまう可能性がある。わたしは濃厚な蠍座であるから、わたしの本気は常軌を逸していると思わねばならない。こわい。自分がスッキリしたいだけってマジで一種の犯罪者心理だと思う。わたしはあの失敗(罪)を、本当にまだまだ足りないくらいですが、反省し、自分を殺すことも考えましたから、さすがに、よく考えて行動するようになりました。でも我慢しすぎたらいつか無理になってくると思うの。あとから化けの皮が剥がれたみたいに思われたらいやだ。かなしい。どうしたらいいんだ。これは思いやりなのか、臆病なのか?もっとラインしてくれる人を好きにならなければいけないのか?そんな人いるのか?助けて下さい。

 

いや〜これhttps://youtu.be/xZ9UNa6LD1E

コメント欄見てたらげろ吐きそうな気分した。悩み、共感を求める女たち。だいたいみんなわたしと同じ。やっぱりこんなん見ただけじゃ全然解決せえへんねん。行動せな変わらんねん。うう。あと2日くらいしたらまた連絡できると思う。自分が、本気で、毎日連絡したらあかんと思ってるのがつらい。2日空けないと、整わない。「ととのいました!」と思ったらラインする。それって送られてるほう楽しいんかな?嬉しいんかな?ていうかわたしが、つらいな?なんで?わからんねん。一昨日まで超ハッピーやったような気もするんやけどなんでこんな簡単に不安になるの?