どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

このページに来るのが寂しい

仕事以外の時間、この日記だけが僅かに誰かに聞いてもらえる場所になっていて(インスタも不自由な場所になってしまった) でもここでは誰の声も聞こえない、真っ暗な部屋に帰宅するみたいな寂しさ

みんな休みの日に何してるの?いや、どうやってそれをする気力持ってるの?モチベなんなん??テルミーワイ

本読め本

 

わたしが泣いてたら電話してくれんか?応援してくれんか?ラインはzomotoだよ

学生の頃から感じてたけど私は友達がいないと無理です。何もできない。どうしたらいいんだろ?今までいろんな人からたくさん言葉をもらって優しくしてもらってるのに、すっかり忘れてまた寂しい悲しい死にたいうるせえ〜〜〜〜うぜ〜〜〜〜〜〜〜しね〜〜〜