どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

デスロード

わたしはわたしよ!!!!という気持ちつよく持ち、それでも目を逸らさずにいきたい。逃げないことを長所としたい。逃げないとだいたい損するけどアイデンティティが強くなる。わたしはわたし。ゴーインマイウェイ、キャッチザウェー。

f:id:dosumi:20190828000329j:image

上司?先輩?に怒りのお手紙書いた。仕事量やばくて疲れてるせいかもしれないけど、最近イライラが募りすぎて、一回だけシカトしてしまった。クソしょーもねえ「大丈夫?」言うだけで仕事した気になってんじゃねえぞ。急にそんなん言われても仕事多過ぎて何に対しての大丈夫か全然わからんしもっと確認することあるやろがと思って。そうは書いてないけど、もっと周りのこと考えて引き継ぎするなり主語述語を使うなりしてくれという旨を書いた。一応、人のせいにしてすみませんとか、お互い頑張りましょうとかも書いた。後輩に気を遣わせて情けないと思えこの豚野郎がという気持ちをこめて。いやボロクソやな。なんでも言いやすいのはありがたい。でもほんとに改めてほしい。他の若い人たちの上司はしっかり周り見てて、ちゃんとした喋り方できてて、羨ましい。なんでやねん。

わたしが手紙書くときってあんまり良くない。気持ちが偏ってるから。でも書けるときに書いておきたい。そしてそれを本当に渡してしまうのがわたしだ。申し訳なかった。反省しても、後悔はしていない。後悔するのが一番失礼じゃない?反省してないのかもな