どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

リンディ!

f:id:dosumi:20190826223224j:image

パーティー良かった。美味しい美味しい言われるのめちゃ嬉しいな。練習した甲斐あった。初めて作ったレアチーズケーキも大成功でめちゃうま。このためにケーキ型買ったし、有塩バターを溶かして塩を取り除くところから始めたし、感動だよ。悪ふざけタイムはうるさかったけど、酔いつぶれる人もいなかったし、敬語を使わないルールも楽しんでくれたし、パーティー用プレイリストでこれ誰の曲?とか米津が絶賛した人として認識してたりとか嬉しかったし、みんな3時には帰ったし、よかったよかった。めたんこ健康的なメニューだったし、今日一日体調もよかった気がする。みんなもそうだといいな。これからも健康的なパーティーをやっていきたい。

 

ひとりで準備してるとき、外からドンドンドン!という大きな音が聞こえて、何?家壊れる?わたし何かしましたか?と思って玄関の覗き窓を覗いたら、花火!びっくりして外出たらすぐそこで打ち上げ花火やってた。なんならこの前見に行ったときより近かった気がする。市内でお祭りがあるのは知ってたけど、別の公園でやると思ってた。アパートの廊下で見てたらたまに見かける住人たちも出てきてボーっと見たり、微笑んでどこかへ出かけたりした。わたしは出たり入ったりしながら写真やビデオを撮った。あとは主に覗き窓から見た。来年もここで見たいと思っちゃった。

f:id:dosumi:20190826224639j:image