どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

終わり

f:id:dosumi:20190825142520j:image

1時間とちょっとだけサマーパーティーに参加してさ、美味しいごはん食べて、タロット占いしてもらったのよ。自分の気持ち・いまいい感じな気がする人の気持ち・天使くんのいまの気持ちを見てもらった。調子のいいことは言わない主義らしくて、よかった。なんにも期待できるところなかった笑 わたしは迷っているし、決断を焦っているし、いい感じの人も迷っているけど若いから結局は仕事を選びそうだし、魅力はあれど困ったやつだし、天使くんは私のことは全て終わってるし関係は停止、とにかく終わり。思い出と妄想に縛られて動けなくなるのもまた私の選択

よかったけど、それからずっと考えてしまって、結構かなしい。

この日記もひどいよね、ほんと、どんなブスが書いてんだって思わない?

ユーチューブさんでカネコアヤノの光の方へって歌聴いて見て、わたしはブスな考えかたをしていると思った。一所懸命に創作活動をして、仲間に囲まれて、なにを思うんだろう。どんな人に恋するんだろう。恋とかもうええわ犬飼いたいわとか思ったりするんだろうか。つらいから歌を歌うんだろうか。この人の歌好きだけど私には効果抜群で死にそうになる。好きと嫌い両方ある。両方あるから聴いてしまうんだと思う。

今夜のパーティの準備をしなきゃなのに泣いている。なにを号泣しているのか。

一度ちゃんと愛し愛されてみたい。それからじゃないと何もできない、独り立ちできない、スタートラインにも立てない、と感じている。つらい。暗くて愛嬌がなくて無口なわたしも、明るくて俊敏で笑顔で接客できるわたしも、出合い系で選挙の話ばかりするわたしも、泣いてばかりのわたしも、全部リセットさせてください

吐きそう

f:id:dosumi:20190825141824j:image