どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ばかたれ&あほんだら

またでっかいにきび3つくらいできた。なんでなん。理由は分かってるけど。昨日も一昨日もそして今日も寝る前にココアを飲んでいるから…………それも原材料名の一番最初が砂糖のやつだから………。甘いお菓子を排除しても結局!おまえは!意思が!弱い!ばか!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

睡眠はしっかりしなきゃと早めにお布団には入るけど、顔に布団が当たらないようにとか歯を食いしばらないようにとか意識してると寝れない。そもそも顔に布団が当たってないと眠れないブランケット症候群に近い習性があってほんとにどないしたらええのよと毎晩思ってる。摩擦ゼロのつるつるふわふわで清潔な布団にしなきゃなの?シルク?シルクのシーツにしたらいいの?なんなの?イライラしやすいのも寝不足が原因じゃないかって気がしてきた。ほんとにまだまだちょっとしたことでイラっとしてしまう。頭の中、すぐ罵詈雑言でいっぱいになるのでブレーキかけないといけない。

頭の中、かなり極端に、アホになってるんじゃないかと、恐れている。恋か、仕事か、怒りか、楽しみか、悲しみか、というかんじ。いままでがごちゃごちゃ過ぎた可能性もあるが、、

恋はすごい。自分ではまだそんなに気持ち走ってないと思ってるけど順調に少しずつ会話が増えていてヤバい。向こうから話しかけてくれるのがヤバい。チャラ男じゃないから稀少価値高く思えるのでこういう人は得だと思う。かと思えばあっさり話を終えて去っていくところが自分と感覚合ってて心地よくてヤバい。すごいよね、どすみちゃんって毎回このように心酔しているじゃないですか。それぞれに良さを見出しすぎる。熱しやすく冷めやすいってこと?冷めるときにめちゃくちゃ恨みを残すっていう最悪の性質がある。お願いだから今度はうまくいってほしい。仲良くなりたい。笑ってほしいという気持ちを大事にしたい。