どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

おんなし

自然に関西弁で話せるかどうかが心を許しているかどうかの指標になっている。

 

眠いけど日記くらい書かなきゃ何のために今日も生きてたかわからんし

生理が来そうで来ないわー。にきび増えて、腰の鈍痛も僅かにあったけど、それだけで終わりな感じ?去年の8月からルナルナやってるけど6回しか生理来てない。さすがにもう病院行くべきか。やだなあ。来月行けたら。がんは怖いなあ。もし、子供をつくる気があるかどうか聞かれたりしたらどうしよう?答えられる気がしないわ。

f:id:dosumi:20191122215504j:image

 

言っとっけど、いい感じくんとは驚くほど何も進展していません。昨日、休憩室の出入口でぶつかりそうになってわたしが本気でびっくりしてヒャー!て叫んだらごめん!ごめんね!って言われてちょっとキュン💘したぐらいです。あと、最近よく顔変わるねって言われた。それは自分でも思う。表情も変えていきたい。笑顔をかわいくしたい。口のかたちを変えたい。整形はしないけど、顔のトレーニングやマッサージでなんとかできるんじゃないか?あと、インスタでさりげなく爪が綺麗な女子を見たときすごく敗北感があったので、爪をきれいにしたい。仕事してたら真っ黒になる日もあるし伸ばしたら割れるけど、さりげなく色塗ったり磨いたりしたい。大人っぽいマニキュアしたい。うー、明日買いに行くか。元気あれば。休日のたびにネットやホームセンタで何か買ってる。この前買った棚、いつ組み立てるんだ。本、いつ読むんだ。ふせん、何に使うんだ。無駄にクリスマスの置き物とか欲しくなってる。

冷蔵庫が空になって今日こそはスーパー行かなきゃ死ぬ(出勤する力がなくなる)と思うまでは休日に外出しないよね何も約束がない限りは。またゲーム(PUBGモバイル)やってるよ。花江くんのボイスかなり尊いので欲しくなるけどもう課金はしない…。花江くんのYouTubeは素晴らしいよ。更新頻度もすごいし、いい声だし、絶対笑えるし。ありがとうございます。

英単語アプリ(mikan)もなんとか1週間続いている。ちゃんと何回も復習して、覚えようとしてる。

あー、昨日また木炭発注したけどもう雨続きだし寒いし売れないな、、在庫が山盛りだ、、天気予報見るの忘れてた。

 

頭の中で歌ってるのはメシアと人人https://youtu.be/G-SM2qQfhJY

 

わたしがインスタ更新してるときって、特に自撮りって、だいたい、だめなんだよね、助けてほしいんだよね、なんかわかんないけど、わたしはここに居ますよーと知らせたいんだよね。忘れないでほしい。

 

2日かけて書きました