どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

負けおしみもなく寝

鰹の刺身、鉄分入りチーズなどとにかく鉄分を摂取するようにしたらむずむず脚症候群はほとんど治って、よく眠れるようになった。しかしもう刺身を美味しいと感じられない。味覚はあるよ。用事のない日はほとんど寝ている。今日も一日中寝ていた。YouTube見るし本も少し読んだけど、とにかく目をつぶって横になりたい。何も考えない。考えなくていいことが嬉しい。

休みのたびに買い物にかける労力が煩わしい。整体の先生に勧められネットスーパーを利用しようとしたが配達の便が空いてない。送料330円が惜しい。空いた時間で何するって寝るだけだし、買い物ついでに少しは外出しないと精神が死んでしまう。水とヨーグルトとグラノーラがあればなんとかなるんだから無理して野菜とか買わなくていいと思いたい。

ジョギングしなくなった。雨が降ってるから、とか、足が痛いから、とか、明日も仕事がつらいから、とか

よく寝たおかげで昨日少し風邪っぽかったのは治った。脳がスッキリして、いろいろ忘れたかんじがする。お腹の調子はよくない。なんか気持ち悪い。

昨日こじぴの全身コーディネートが完成した。眼鏡を買い替えたのだ。ぱっと見の印象は変わらないけど仕事出来そうな眼鏡にして、かっこよくなった。我ながらよくやったと思う。筋肉あるとはいえ足短いし髪薄いのに、上から下まで全部サイズ感もいいし、スポーティかつシティな、よく似合うものを選べた。本人はシティよりカントリーやねんと言ってる。今やわたしの方がポンコツな格好をしている。誰かに選んでほしい。

明日の朝は振り込みをしてから出勤する。

わりと全然希望のない未来だけど、来月末は実家に帰って部屋を片付ける予定にしている。どれぐらい捨てるのか、見ものである。すでに悲しい。捨てろとも言われてないのになぜ捨てるのか。未来はあるのか。なにを残すのか。

f:id:dosumi:20210629235215j:image