どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

持ってんね

休日。郵便局とスーパー行った。

いつものスーパーで、高校生ではなさそうな長身イケメンが品出しをしていて、ありゃ人気でそうだなと思ってたら、レジに並んでいるところを声かけられ、、、隣のレジでお会計してくれた。急だし緊張してモタモタしちゃった。わたしは不細工が好きといいつつ、やはりイケメンも好きなのね。緊張するのがいやだからいつしかイケメンもいやだと思うようになってたね。いや、最近、真剣に自分の性癖を知らなきゃいけないなと思ってる。女の子の方が好きなのかもという可能性も考えている。うーん。はじめてのチューのわたしの感想は「刺身みたい」で、その相手はこじではなく、嫌な思い出なので、刺身とか柔らかい食べ物が特に好きと言う人にはほんの少しだけ嫌悪感がある。つまりもう性的なものに嫌悪感がある状態になってしまってる。こじに体を触られても、こしょばくて耐えられない。だから相当な愛と性欲がないとだめかもしれないと思って。べつに無くてもいいけど……どうしたいのかが分からない。正直それどころでなくて、やりたいことはいろいろあるのだけど

 

音楽を聴きながらラインの文章を練っていたら画面がフリーズして、再起動もできなくなった。ぎりぎり20時前だったので駅前の修理屋さんに持っていった。見たことのない症例だと言われた。再発するかもしれないけど一応バッテリーを交換してもらった。ほとんど意味がない可能性も分かって九千円くらい払った。いちばんいいのは初期化することらしい。こんどやってみたい。初期化とか好きやねんわ私。無に返す。まっさら。とか言ってPCもスマホもデータのゴミ屋敷みたいになってるけど。会計後、修理屋さんが明日から2週間休みだと言われた。今日来てよかった。今のところ調子良いです。

ぴかぴー

f:id:dosumi:20200716213036j:image