どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

平和と不健康

校庭の写真を見ると、中学の卒業式のあと校庭でみんなが写真撮ってるのを見るばかりだったのを思い出してあああああってなるよ。たまに撮ろうとしてくれる人がいて驚いたもんね。思い出しただけで涙目になることいろいろあるよ。思い出しても良いことないからやめとけって言う係を脳に配置しておく。忘れる機能を信じる。君は僕を忘れるから会いに行ける、これほど好きな歌詞はほかに無いかもしれん。

今週は体調が悪い。ぴるちゃんを飲まない週だから?肩凝りがひどすぎる?暑かった日、ほとんど水分とらずに往復40分くらい運転して買い物したあとは微熱が出てだるくて、熱中症のようだった。ごはん食べたら治った。しかし1週間ずっとひどい頭痛だ。明日整体へ行ってなんとかしてもらう。1か月半空いただけでこんなになるものか?枕を替えるべきか?

 

話は変わるが、ついに一眼レフを買った。高画質コンプレックスを克服する。

f:id:dosumi:20210611235514j:image

包むやつが象みたいでかわいい

 

また話変わるが、今まで仕事でたまに電話してた社内の人が店に来てて、初めましてって言われて見たらおされイケメン、というかリモーネ先生に似てた、ので久しぶりにときめいた。めちゃテンション上がって数日ウキウキした。こじぴに話したら、酒癖が悪いらしいことを知らされた。なるほど。まあチャラそうやしなあ、電話も最初から馴れ馴れしかったしなあ、、しかし目の保養として素晴らしいからまた会いたいと思いました。明日また来るらしいけど私休みやねん悲しみ。