どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

食パン5枚食べた

f:id:dosumi:20200227202206j:image

久しぶりに食パン買った。ホットサンド作るため。コールスローサラダとゆでたまごゆでたまごを剥きやすくするにはすぐ冷やしたらいいって最近知った。固茹でに拘らなくなった。

今日は吐き気がすごい。寒くてほとんどヒーターの前でスマホを見ている1日。一応、洗濯したし掃除機かけたしスーパー行った。最低限の休日。昨晩、相手が寝てる時間を見計らって、電話したいなーとラインした。朝、電話番号が送られてきた。ラインで通話できることを知らない人だ。わたしも電話番号を伝えて、今夜なら何時ごろ電話できるか聞いた。返事はまだない。仕事なのは分かってるけど一日中待っている。もうすぐ退勤かな。めちゃくちゃ気持ちがつらい。いつも元気なふりしとるけど今日は無理な気がする。でも最初は元気に、おつかれさまです電話してくれてありがとうございます😊ラインでも通話できるって知ってましたかウフフっとか言いたい。途中から泣きそう。情緒不安定な女。今日ネットでいろいろ読んだけどやっぱり付き合う前に家デートってだめですかねえ。婚活としてはグッドみたいなんですけど。でもさー、この人とわたしの場合はどうなのかって、なに読んでも分からないじゃないですか。この人は恋愛について相談できる人いるのかな?でもそれわたしが聞くことじゃないな?うーん。あんまり悩んだりしないみたいだし、いいのかな。相談してくれたら、もう少し進展しやすいと思うんだけど。いうてわたしも、もう恥ずかしくて協力者たちに相談できなくなってる。形としてはうまくいってるから。もう次のステップには進んでるの?♡と言われて、次のステップって何ですか?と本気で聞いたらなんかバツの悪そうな顔されたからもういやって思った。エーン。こういう泣きごと日記を書いているうちにだいたい返事がくるけど、今日は苦しいなあ、苦しい。焦りたくない。