どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

怠惰なおまえのせいだね

f:id:dosumi:20190705221048j:image

 

わたしはどうしてもあの人、あの天使こそが運命の人であると思いたいらしい。それは愛か?怠惰ではないか?

この人こそが運命の人であってほしい、そういう願望を持ってリレーションシップをやってるんじゃないか?住めば都だってそうよ。安定を求める気持ちと同時に賭けごとのような刺激があるんだろう。そういう怠惰さが恋愛や現政権をずるずるさせてるんだろ。間違ってるって言ってよ

 

おれは自分に厳しいのではない。理想が高すぎるから、自己評価が全部△になる。

ちょっとこっち来い的なモーションには今後一切従わない。わたしは不良になる。