どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

Enjoy your summer

三人分くらいの仕事をやっている。うーん、もっと人に仕事頼むのうまくならないと死んじゃう。自分のことで精一杯で他の人の頼みを断っていると信用もなくしていくし。やばいやばいやばい〜と思いながらごちゃごちゃぐちゃぐちゃ走り回ってたら一日があっという間です。内線が多すぎる。電話で中断されると何やってたか忘れちゃうでしょ。思い出した頃には手遅れだったりするよね。残業時間計算しとかないとやばいな。

眠い!眠い!眠い!ぴ〜

今朝、寝坊する夢をみて5時半に目が覚めた。

明日は早く出勤したいなー。あれもこれもやんなきゃ。優先順位わからんね〜。そして早く帰りたい。

職場カップルが会話してるところに偶然居合わせてしまうと申し訳なくなる。恥ずかしい。心が中学生なので。

あーーー、また仕事思い出した。むりだろ、時間なさすぎだろ。仕事のほかに書くことないのか?今日仕事しかしてないしな。明日はふりかけを持っていきたいけどふりかけ持ってないな。

f:id:dosumi:20190816221733p:image

これで海に行ったということにする