どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ふられなれてれば

振られ慣れてれば怖いものなしだが、わたしはまだそこまで慣れていないらしい。ただ身に覚えのある感覚。もしやこの感覚こそが私の求めているものだったのかと錯覚しそうになるけど、この感覚の先にあるのは自滅なので、、、。。、😢😢😢😢😢😢とか書いてたら「また今度行きましょう!」という返事が来て優しさと不安に泣いています。優しい。つらい。ごめんなさい。新品のスピーカーから田中和将の歌が聞こえる…「まだいけるつもり?ちょっとはつらい」…

どすみちゃんがまた何をやらかしたのか説明しますと、あの、勢いで、思いつきで、仕事おわりに、「今からカラオケ行きましょう!!」とラインしたのね。わたしとしては、決定的な一歩を踏み込んでしまったと思う。相手に対してもだけど、自分の中でも。お返事は、めっちゃ行きたいけど予定があるのでごめんなさいということだった。予定があるなら仕方ないしさ、落ち込むことじゃないしさ、、でも上記のようにあの感覚を思い出してしまってどんどん落ちたね。大人しく買い物して帰宅してアイス食べて野菜ジュースのんでバウムクーヘンひと切れ食べてカラオケ用プレイリストを聴きながらほろ酔いもも味を飲んで泣きながら日記を書いている。外から花火の音が聞こえた気がして、花火行ってるのかななんて考えて自分が恥ずかしくなった。ねえ好きなの〜?さみしいだけ〜?

ふえ〜ん😢つぎは何て返事したらいいの?わたしほんとにカラオケ行きたかったんです?ストレス発散したくて〜笑?急に言ってすみませんでしたぜひまた今度?ぺこりしてるスタンプ?

ああ疲弊

f:id:dosumi:20190817203018j:image