どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

雷雨なの

通信障害は直ったので無事にユーチューブを見ています。店は忙しい。忙しすぎる。もうやだ落ち着きたい。落ち着いて片付けさせて。。お昼ごはんのときも、どうでもいい話されるとイラっとして、シラネー!とか言ってしまう、むり、、お客さんやパートさんと話しててちょっとわかったのは千葉の人は台風をナメていた。いやもっと大変なことにもなるんですよ、とわたしは広島や大阪や九州を思い出すのですが、わたしも油断していたし、もし停電したら作り置きしてたごはん全部パーになるとか考えてなかったし、わからないものだな。ならなかったからよかったものの。

 

さて早くおふろに入って寝ましょう。明日は帰りに玄米を買いましょう。雷はもう通り過ぎていった。怖かったな。

 

f:id:dosumi:20190911235623j:image

プチプチをバッグにすりゃいいじゃんと思ったときの写真