どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

雲の形以外、まにうけない

わりと元気に呑気にやってるつもりだったけど、大丈夫か?って職場でめっちゃ聞かれるわ。元気というか、まあ疲れてますけど、健康ですよ!えへへ!と答えても健康の部分はスルーされちゃうんだよな。健康ですと答えるのは浪人生のときからやってます。一応、たまに。自分が元気かどうか分からないね。なにが大丈夫なのか。たしかに朝は話しかけんなオーラを出してしまう。その日やるべきことを必死に考えているから。新しく入った人に指示して確認して質問に答えなきゃいけないし、やるべきことは無限だから。昼間のうちに取引先に確認すべきこと全部やってしまわないといけないし。夜は疲れてる。はやく帰ってゲームしたいと思ってる。でも今日はゲームしないね。帰宅してからめちゃくちゃ食べてた。一人でお腹が痛くなるまで食べるってなかなか無いんだけど、ごはんに納豆にパンにゆで卵にナナチキにりんごにシュークリームにチョコひとかけが晩御飯だった。いやね、ちょっと太りたい。そんな痩せてもないのに鎖骨の下がガリガリで肋骨もゴリゴリで、やだわ〜と思って。上半身に肉をつけるには、やっぱ腕立て伏せと腹筋と背筋は基本だし、やるべきだなあ、やりたいなあ(やらない)。昨日の夜ゲームしすぎて頭ガンガンして少し熱が出たような感じがしたので今日はゲームやりません。音楽を聴いてストレッチをして日記を書いて寝る。音楽は、知り合いが誰も聴いてなさそうなのが良い。好きな音楽家とだけ共有できるような、つまりほとんどファンタジーな体験がしたいんだ。いまはフレーミングリップスを聴いている。わたしだけの、と思わせてくれるから

 

f:id:dosumi:20191005003109j:image