どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ネミー

帰宅したら適当にごはん食べてYouTubeなどみて眠くなってきたらお風呂入って髪の毛乾かして歯磨きして日記書いて寝る。YouTubeみて眠くなるまでの時間をもう少し有意義に使えればねえ。でもYouTubeも大事だから。笑ったり癒されたり感化されたりしたい。

デの約束があると、デの時さえコンディション整ってればいいって考えになるから、左頬がにきびだらけになっててもそこまでメンタルに響かないね。例年、花粉の時期は症状のひどい順に頭痛、にきび、鼻水、目の痒みがある。わたしの身体はほんとに様々なダメージを頭痛とにきびで表現するよね。血行を良くしたい。

ほんとに眠い。おやすみなさい