どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ここ数日のパターン

昨日あんなに楽しかったのに、また朝からイライラしちゃった。水飲んでチョコ食べて落ち着こうとしたり、時々ゆっくり歩いてみたりしたけど、仲良い人が話しかけてきたときにも、うっせえ!って言っちゃった。昼休みは耳を塞いで目を閉じてやり過ごした。これは昨日の聴きたくないゴリゴリの音楽がひどくうるさく感じたのと似てる。お客さんに対しては、いつもより大きい声でハキハキ喋れて良かった。ブチ切れないとハキハキできないのかよ。歯止めがきいたりきかなかったり、今日はぎりぎりだった。ぎりぎりアウト、情緒不安定や。にきびもひどいし、ホルモンバランスが原因なの?生理前の症状が激しくなったようなかんじ。頭痛や吐き気はもうほとんどない。でも血行はわるくて、手足の冷えがすごい。血行わるいとイライラするのかも。食欲かなりある。

日記かいてるときめちゃくちゃ眠い。ぐらぐらしてる。今日まだお風呂入ってない。顔と頭と足は絶対洗いたいの

 

ちょっとときめいた話をしたら周りの人たちがめちゃくちゃ張り切ってくれちゃって、はやくもある人と焼肉に行けそうなかんじになってる。5秒で付き合えるよって言われてる。それは失礼だろ。ある人と一緒になればどすみの情緒も安定するだろうと。これはまったく遊びではなく、結婚を前提としたやつだなという感じがする。それでもいいかなと思う。安定したい。でもうまくいくのか。周りがどんなに御膳立てしてくれても、人の気持ちはどうしようもない。最初は友達になるつもりでいればいいのよと人生のお姉さんは言う。なんか、お見合いとかこんなかんじなんかなー。にきび早く治したいなあー

一年前きいてた曲https://youtu.be/6zxZcHvy4pw

f:id:dosumi:20191230004500j:image

昨日の自撮り

昨日やってた曲https://youtu.be/mZVlUOrTGRk