どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

かきぴー

食後に水を飲みながらかきぴーを食べているところ。袋から出てくるかきぴーの美しさに手が止まらない。

f:id:dosumi:20200301230021j:image

今日もすごかったなー。つかれたなー。紙類を売場に出すだけでどきどきした。もみくちゃにされるんじゃないかと思ってたけどそうでもなかった。でもあんなに大量にあって1人1個までにしてても半日で売り切れるのはおかしいね。限定されると欲しくなるのかね。

23時までにお風呂入れるようになりたい。だらだらしないですぐ寝るほうがいい。肩凝り腰痛が極まっているので整体を予約しよう。そろそろ婦人科にも行ってピルちゃんを貰わないといけない。つぎは3ヶ月分もらおう。待ち時間長くてちょっと困るのよね。あと髪の毛可愛くしたいけどいつものところに行くと彼氏できたか聞かれそうだからまだ行きたくないんだわ。別のところ探してる。

今朝また妙な夢をみた。木製の椅子と椅子を並べた上に寝そべって、CT検査のように頭を木製の器のようなものの中に入れると、走馬灯が見えた。これまで見てきた、言葉にも記憶にもならないようなほんとうに細かい部分のイメージが次々と展開された。おおーこれは面白い。と思ってた。