どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ヘヴン

という曲(あらかじめ決められた恋人たちのアルバムDOCUMENTより)から聴き始めて書いてみる。

f:id:dosumi:20200316003432j:image

ホーム画面の背景を変えた。寒そうな空

付き合ってるからといって毎日ラインせんでもええやろと思うしそれでもじゅうぶん幸せな気持ちなので特に我慢するでもなく昨日と今日はラインしてない。しばらく休みが合わないので、つぎは仕事終わりにごはん食べるかバッティングセンターでストレス発散しようとこのまえ話してた。バッセンはわたしが行きたいと言った。ずっと行ってみたかったし、野球好きな人なので。ああ嬉しい。はやくうちにも来てほしい。ずっとくっついていたい。こんなのは今だけなのかな、ここで舞い上がりすぎると続かないのかな。いうて会ったときはそこまでベタベタしない。まだわたしは敬語が抜けないし呼び方も変えられるほど親しくない。まだまだこれから。

いま甘いものがほとんど家にないので、やけにお腹が空いて、炊きたてのごはんを3杯食べた。また豚肉と菜の花の炒め物。玉ねぎの味噌汁。玉ねぎのサラダ。昨日はあんまり美味しくないミックスナッツにはちみつをかけて食べた。食パンは常備しておいたほうが安心なんだけど食欲があるとき一気に全部食べてしまうのが危険。ごはんのほうがまだ自制できる。最近腹筋続いてないな。4日くらい前にYouTube見てキツイのやったけど筋肉痛にならなかったな。ちゃんとできてなかったんだ。気持ちが緩んでいる。