どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

どすみは冗談がわからない

ウウー。苦しみます。。

周りの人々は冗談ばかり言っている。最近可愛くなってるし彼氏できたんでしょ!?ってしつこく言われて、できてない!って言っても、関西にいるんだろとか隠すなよとかさ、もう全然聞いてくんない。でもわたしも下手に彼氏募集中だとか紹介してくれとか言うと今のいい感じくんを逃すことになると思って、はっきり言えなかった。。でも今日の最後、いい感じくんと同じタイミングで退勤だったのに誘われなかったしそんな素振りもなかったしなんかおじさんと嬉しそうにパチンコの話をしているのを聞いて、ああダメだと思った。田舎だしパチンコやってる人多いけど、やだなあ。人格とは関係ないと思うけど、どうかなあ。なんか、先が見えなくなった。彼女いる人からスノボに誘われたり今日もごはん行こうとか冗談で言われたけど普通に反応に困るしやめてほしい、と、いまさっき彼女にラインした。何回も言われるし表情とか見てると冗談かわかんなくなってきて、本当に困る。恋愛の仕方がわからない。好きって何?もう自分の気持ちすら分からん。恋愛が必要かどうかもわからん。いま彼女のほうからほんとごめんなさいって返信がきた。わたしは謝って欲しかったのか?わからない。恋人って所有し合ってるんだ?