どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

10年前から

f:id:dosumi:20200408231452j:image

インスタで、自分が描いたかのような、しかしめちゃ良いやんと思ったのがエンツォ・クッキの絵だった。でた、クッキ、、高校で教えてもらってから時々目に入ってくる。エモだ。強い。あんまり自分から見に行ったことない。

 

今日も眠い。週末までに終わらせたい仕事、なかなか進んでないけど、もう毎日が日曜日になっちゃったみたいな様子です、お店。商品の場所わからない人多い。ダメって言われてる中で外出してきてるからか妙に興奮気味な人が多くて疲れちゃう。休ませて。。

自分はくそ忙しいけど、暇な人が増えてるの怖いな。暇でもいらんこと考えんと趣味や勉強に没頭できる人ならいいと思うけど、だいたい良からぬこと考えるでしょ。気分も落ち込んだりイライラしたりするしょ。

そういえば今日で付き合って1か月だな。ふむ