どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

もりひかりと同い年です

なんて言って切ってもらったの?森星にして下さいって言いました!という会話をした。従業員が多いので、いまだに髪切った?と誰かに言われる。だいたい褒められるのでウレピ

従業員多いけど休んでいる人もいて足りてないので家電やらインテリアやらの接客もやっている。インテリアというか、ビニールシートな、、。事務所で外線出てもビニールシートの話だし。発注は今日がGW前最後のチャンスでさ、もー、こわい。なわとびは4分の1くらいの数しか来なかったし、たまが揃ってないままの祝日こわい。ダンベルだけはモリモリ準備できたけどまだ売れるんかわからん。みんなモリモリあるものよりちょっとしかないもの選ぶやろ?ほんまやめてほしわ

仕事中ずっと一所懸命頭使ってるのになんか頭回ってない感じもあって、これってちゃんと使えてなくてただ常に頭にストレスがかかってるだけなのではと思った。この、歯を噛みしめてしまうのと関係ある気がする。噛みしめるのやめよとして力抜くと、こめかみや目に力が入っていたんだと気がつく。紙に書き出すとか、焦らないとか、基本的なこと大事にしたい。でも今日はイヤだなーと思ってちょっと後回しにしてた仕事は助けられて難なくクリアできちゃう日だった。

今朝はっきりと悪夢みてた。脚や頭が痛くて気持ち悪くて夜中に何度も起きてた。噛みしめとナイトブラが原因だと思う。ナイトブラ氏、部屋着として便利なのでたまに着けるが、寝てると苦しい。もうやめたほうがいい。でも捨てないんだ…。悪夢とは、小学生くらいの私と弟が母と御堂筋線直通で中国へ行く、その車中からグロい事故を見てしまうというもの。自分の胸や脚の痛みや気持ち悪さが反映されてた。幼い弟は可愛い。

こじからは得意げなラインがきたので水をささないよう慎重にリアクションした。愛

なんだか今日も寝苦しそう。脚の疲れがとれない。整体に行きたいけど行けないのがいちばんつらい。

おやすみなさい

f:id:dosumi:20200429001606j:image

冷凍ブルーベリーにヨーグルト、夏の定番おやつになりそう