どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

器が小せえ

外出控えろ言われてるなか一人で4時間プレゼント探し回り、帰宅後は食事もそこそこにまた4時間ぶっ通しで色紙を作り込み、翌朝は大雨のなか自転車でそれらを無事運ぶため余裕を持って出勤し、渡すまでドキドキして過ごしておったのに、一人のクソが、送別の気持ちを一ミリも受け取らず、イキって仕事が最優先だろとか言って花をあげた女性社員を泣かせ、それをわたしが、自己肯定感が低すぎるんじゃないですか?どんなにクソな先輩でもお世話になったって気持ちはあるんだからと怒ったら、花なんてもらっても嬉しくないとか照れ隠しでもなく本気で言ってて、そうだとしても言い方が全部ヤバすぎたし私に言うのもアウトだし、周りの人も絶句だった。ここまでクソとは思ってなくて信じられなくて、せっかくみんなからお金集めて頑張って準備したのにって悔しくて腹立って、クソが去ってすぐ事務所で発狂したみたいに泣いてしまった。泣くことも悔しかった。疲れも限界で止められなかった。息を殺して泣いてるところをまたクソが素通りしたのもクソだった。頭おかしい。大嫌い。はやく記憶から消えてほしい。だから日記にも書きたくないけどこのままじゃ心の整理がつかなくてまた眠れなさそうだから。昨日も今日の段取り考えててよく眠れなかった。今日がクソと仕事する最後の日だったけどあんなんだからお疲れさまですも言わずに先に帰ってきた。来月から来る人は良い人そうではあるけどなかなか頼りに出来なさそう、むしろ仕事教えなきゃなのでどう考えても大変だしこわいよ

帰宅後、恋人(なるほどこれが恋人)にラインで泣きついて笑って多少は慰められたけどまあ不器用な人だからそんな上手いこと言ってくれるわけじゃない。でも同調して共感してくれるだけありがたい。それが出来るだけでも立派と思う。上から目線やな、よくないな。確認作業のようです。なるほどこれが恋人?ラインは友達とするほうが楽しいという発見。一言一言に一喜一憂するのが恋人

今日、弟が東京に引っ越してきたらしい。連絡をとることはないが、身体には気をつけて頂きたい。

恋人と共通して好きな曲を聴いて寝ます

f:id:dosumi:20200330003347j:image